人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイな頑張り と 卑しい頑張り

 ぶっちゃける? ぶっちゃけない?

ん~ 悩み時。

 やめたろか、おい!!
 頼れる人が、誰もおれへんやんか!
 聞きたいときに、聞ける人がおれへんやんか!

 ほれ、みてみイ
 重要な人は、どんどん、辞めていくやんか。
 残されるのは、下っ端だけじゃないでしゅか!

 公務員4000円、税金上がる?!
 チョイ待て、それ、どういうことか、わかってんのやろうなぁ?!

 ホレ、見たことか。
 いつも残されるのは、弱者やないか。・・・きゃらめるは、心と暑さ以外、頑丈ですが・・・



 まわる、まわる、世界が・・・ いやいや、歌違うって。

まわっているのは、アルコール(私じゃないですよ!!! はああ、ビールが飲みたい・・・)
アルコール依存の家族のことです。
依存の自覚も無いものだから、保険にもハイリャしない.。
「酒とタバコ、やめろーゆうなら、自分に死ね、言うことかー!」
 ・・・そんなこと言う人は、勝手に死んでください。
 どうせなら、遺書作って身辺整理してから死んでください。
 でも、こういう人に限って、長生きするんですよね。
 人は、生きてきたように死んでいくんです。患者さん見てたら、思います。
 でも、死んでほしくない人も、いるのにね。貴方に死なれたら、私は困ります。私は「ここ」で待っているんです。
 アダルトチルドレンの、自覚、お持ちですか? ニワトリは気付きもしない。

 わ、めっちゃネガティブ。

 あとさき考えないから、母が入院して祖母が入院したら「ビニール袋がどこにあるかわかれへん」なんて、言うんですよ。それじゃまるで、マッキーみたいじゃないですか(もう恋なんてしない、なんて~♪)

 もう、残される身にも、なってよ~
 置いてけぼりの、身にもなってよ~

 今日はかなり、愚痴ってみた。
 さ、仕事、仕事・・・ スイッチON!
by caramel-chan | 2005-08-13 05:26 | うつのこと