Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天神祭

 真っ最中です~~~!!!
 ローカルテレビは生中継。でも、窓を開けたら、かすかに聞こえてくる。

 花火って、なんであんなに綺麗なんだろうねえ・・・
 
 前にね、花火見に行ったとき、風向きでね、紙が落ちてきたんだよ? 火薬の匂いの染み付いた、多分花火を包んでいた紙。

 今日の仕事の帰り際は、高校生たちがそろって浴衣で、チャリンコこいでました。
「天神祭り、行くんやろうなあ」 ちょっとパワフルでしたが┌|≧∇≦|┘・・・・・!!!

 それにしても、私はしんどかったぞ。なぎ倒されないように、頑張っていたぞ。浮き輪がなかったら、自分で泳ぐしかないモーン(´_`。)
[PR]
by caramel-chan | 2005-07-25 20:14 | 花火