人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここにしか咲かない花

ここにしか咲かない花_a0035639_6161457.jpg


 と、タイトルしながら、めっちゃどこでも咲いてるやん!と自分で(一応)突っ込んでおきました。このホテルにネットルームがあったのが、幸いでした~!
 ああ、やっと今日帰れる。どっかで荷物を落っことしたようだ。まあ、ええやん。

 ホンマに漢字を忘れている。こけっ
 でも、落としたものはまた、帰ってくるっしょ? 自分に大切なものだったら。
 青い帽子を、妹の家に忘れてきた・・・(←こけこっこーーー!!!)



 ホンマ、1週間ってめっちゃ長いって。でもめっちゃ早いって。
 疲れたわぁ。。。 肩こったわぁ。。。 my枕持ってきたら良かった・・・・・・

"ここにしか咲かない花” きゃらめるバージョン

雨上がりの道はぬかるむけれど 今ここに生きている証を刻んでいるよ
寂しさ隠せんといるんなら、ひとりになればいい

余るほどの想い出を、いつまでも胸に咲かせながら
喜びの彼方で、もう1度咲けるように 咲かせるように
願いは海風に吹かれて大空へ 虹を渡って 星に変わる

あの優しい場所は、今でも待ってくれていますか(もちろん)
潤んだ世界を拭ってくれる、指先を待っている
そんな日を待っている

いつの日か その足で

 『ここにしか咲かない花』 BY コブクロ & きゃらめるバージョン

 そうだった。ホテルはホスピタル(病院)と同様かなんかの語源だったんだ。うわー 英語まで勉強せにゃならん? いや・・・それはちょっと・・・ 気持ちとボディランゲージがあったら、ええか。。。 だから、なんとなく親近感を覚えるのか。。。
 「ありがとうございます」深々と頭を下げられた。いやいや、私の方ですから~っ!斬り!

総括
「一生懸命 頑張ったんちゃうん?」 「ホンマ、疲れる」 「でも忍耐」 「独りは寂しい」 「自由を求めるなら、先に義務を果たしなさい。。。。はい」
 やっと昨日、上司がつかまり、面談の日取りをセッティングできました。ホッ。。。 さぁて、どう出るかな?どう出すかな? 武器は用意した(決して涙ではない)

 ニワトリを飛ばすのは、私と妹と妹旦那。ちょっと無理があるかしらん?
 っちゅーか、窓から飛ばしてやる。嫌でも羽ばたくだろう。
 子供が寝てからの妹夫婦との家族会議は、どんなに疲れたことだろう。インターネットがつながっていないのが幸いです。(っちゅーか、つけろよ、お前! PCあるんやろが。まあ、必要ないんかもしれんしね。ほっとこー) 命がけで子供を守るのは、親の使命です。
 思いやる嘘って、大事だと思うから。

 私も窓から落ちながら、必死で羽ばたいてる途中かな
 うん。私も羽ばたいてる。ニワトリなりに。

 最後に「人生紙一重」 「ゆっくり ゆったり いきましょう」 「感謝の気持ちは大切に」
by caramel-chan | 2005-06-30 06:16 | うつのこと