人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外国?

外国?_a0035639_1640306.jpg

夜のどぶ板。実は夜に歩くのは、初めてでした。
白人、黒人、まあ肌の色の違う人たち。観光地化してますがねf^_^; 英語が飛び交う。夜の銀座か、または新地ですかね?
初めて英字新聞を手にする。形が違う! 「Heiwa  Mairi」あら、記事になってるわw(゜o゜)w (英語、わかりませーん) 地元FMは、英語が豊富。ロビーで、日本語新聞読みながら、周りで英語が飛び交う。
はい、ビジネスホテルに泊まりました。独りで、ね!
逃げたのかな?
というか、ここまで精一杯頑張っている。これでも、必死で頑張って耐えています。
自分の記憶を、取り戻すために。どれだけ、封印してた?
私は今でも前向きです。 前しか向けない、周りくねった道
by caramel-chan | 2005-06-29 06:19