人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、アホ・・・(泣)

 夕方涼しくなったので、ちょっと1時間ばかりチャリンコを流してみました。
 冷蔵庫の中も、少なかったし・・・ 体力つけるのも兼ねて。写真も撮りに。

やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_20542320.jpg






やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_20551430.jpg


 道端に咲いてた、紫陽花と、知らない花


やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_2056293.jpg





やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_20564291.jpg



 別の角度から、ガクアジサイ

やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_20573619.jpg





やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_20583878.jpg


 時々お世話になる、オペラハウス

やっぱり、アホ・・・(泣)_a0035639_20594322.jpg


 このあと、何枚か写真を撮ったのですが・・・ Σ(゜ロ゜;)!! どうやら、容量オーバーだったようです・・・(泣) 間違って、消した?!かも・・・
 そして、うまく編集できない・・・(泣) 写真重なってる・・・
 本当は、「私の今の街」なんてタイトルで、UPしたかったのにさァ
 そのあと、ラ○フに買い物に行って、50円(見切り品!!)の山のようなパセリを買い & 冷やし中華に入れてみて(まずっ!) パセリを入れすぎた、ニワトリでした・・・(´_`。)
 そして、ド○モショップに、行くのも忘れた、おばかさんでした・・・

 ボンクラ! ふぁあい・・・ しょぼーん・・・




 私にとって、ここってすっごく住みやすい。
 物価は安い! 頼れる人も近くにいる! 
 どーしようもない下町?かもしれないけど、どうせ庶民派(というか、もったいない根性)な私なので、私にはお似合いだ(笑)

 でも反対に。
 ああ、なんて自分って余裕がなかったんだろう、って・・・
 病院まで直行!直帰! 道端の花なんて、見る余裕なんてないよ。
 30分のチャリンコ、いくら現実に戻る時間、と捉えても、どこかで何かが壊れてた。
 それは私のタイムカードを見れば解かること。
 早めに出勤するとき。遅くしか出勤できない時。
 コンタクトさえ、入れたくない!って思うとき。

 そりゃ、家のことして、子供を送り届けて、行く人だって大変だよ。
 でも、もう少し、わかってくれても、いいんじゃない?!
 なーんて、ストライキ気分にハマル、私でした。

 私も労災認定、するか?! そんなん、しませんよ~  (⌒∇⌒)ノ""
by caramel-chan | 2005-06-12 21:26 | お休み