人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づかなかった理由

 少し、考えてみようか・・・

 友達に迷惑かけ、ダーリンに怒られ、支えられて、救われている自分

 頑張ってたんだ、いつも
 ネコ、かぶってたわけじゃない
 でも。好かれたくて、嫌われたくなくて、頑張ってた。いつも。

 タバコもそうだった。
 何故吸い始めたかは、もう覚えていない
 心配しているのがわかっていた
「タバコ吸う女は嫌いや」なんて言いながら
 だからやめたんだ

 吸い始めた理由・・・
 抑圧、プレッシャー、でも嫌われたくない
 言い訳にしか、過ぎないよ

 だから、もう1度、やめなおすよ

 朝食後の薬が効いてきて、少し気分が落ち着いてる

 まだプレッシャーに弱い私だから
 期限は決めないで、御願い
 でも、本数は減らす。途中で消す。
 それで許してください

 ゆっくり強くなっていくから
 お互いに、強くなるんだよ

 タイトルから、少し外れてしまった(笑)
by caramel-chan | 2005-05-03 09:04 | うつのこと