Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケアマネのこと Part2

 なんで勉強してるんだろ?
 と考えて

 今の仕事に満足していないことがわかった
 刺激が無い、って言ってしまったら贅沢者? 「自分が何かしている、何かやれている」そういう実感が欲しい
 社会貢献とは言わないけど、「ありがとう」と言われるようになりたい
 今やっていることは、自分が何かしてるわけじゃないんだ
 補助業務ばかりで
 以前は違った
 自分で考えて、こうしたらいい? こうする?って模索しながら仕事してた
 今はそういう機会が少ないから、仕事に飽きてくる

 私に強いリーダーシップは無い
 でも、人の言うなりに仕事をするのは嫌だ

 あと1,2年で、また大きな転機があるんだろう
 それには、試験に受からなくっちゃ
 ケアマネの仕事、するとは決まってないんだけどねー
[PR]
by caramel-chan | 2005-02-25 22:20