人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状を通して

懐かしい友達からの便りが来た
 ・・・・今年は年賀状書いていなかったのだ、送れずスマヌ・・・m(_ _)m

 本当に本当に、連絡もしていなくって
 何年ぶり? ずっと会ってない

 でも変ね
 メールの文を見ているうちに、どんどん、どんどん数珠繋ぎみたいにいろんな顔や、出来事や、イメージが膨らんでくる
 懐かしくて、切なくなっちゃって
 
 会いたいな

 中学生のとき、理由もなくわけわからんと喧嘩したときがあった
 いや、喧嘩の原因はあったのかもしれないけど
 そんな理由はホント些細な、どーでもいいことで
 喧嘩しているうちに、引っ込みつかなくなっちゃって
 お互いギクシャクした関係が続いた
 傷つけた

 程なくして仲直りして
 高校出てからは離れ離れになっちゃったから

 元気でいる? 
 何だか、話したいことがたくさんあるよ
by caramel-chan | 2005-01-05 23:14