人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finding you can change &Peace!


by caramel-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかった

 最近、馬鹿みたいにパチンコ、スロットにはまっていた
 もともと好きは好きなんだけど、一人で行くと際限が無いので、行かないようにしていた
 でも箍が外れちゃったみたいになって、家計簿も放棄したくなるくらいΣ(゜ロ゜;)!!

 仕事もしんどいけど、私生活もしんどい
 なんとか這い上がろう、這い上がろうとしてた

 昨日友達に会って、その人の家に泊まってきた
 その彼も一緒だったんだけど
 飲んで、カラオケに行って、そのまま家へ
 明け方まで話していた

 他愛もない話ばかりだけど(のろけ話で、あてられちゃった!)
 私、最近人と話してなかったのかな、接してなかったのかなあと思った
 仕事はしてる。彼氏と電話もしてる。でも電話じゃものたりない
 誰かと一緒にいることって、本当に久しぶりのことみたい

 さみしい
 本当にさみしいんだ、って話しててわかっちゃった

 ここにいてよ
 一人でいたくないよ

 
by caramel-chan | 2004-10-03 19:02